こんばんは(◍︎•ᴗ•◍︎)





木﨑チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です♡︎(°´ ˘ `°)/





今日は学校に行ってからレコーディングを
してきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

明日英語の検定があって今週はいつも早く起きて学校にお勉強しに行ってたよ😋💕

英語苦手だから頑張ろう🎈
まき、、いつか英語を完璧にしてアメリカに
行きたい(*°∀°)=

英語ペラペラになるように頑張ります👻💕

今日は学校で沢山笑った🙈
クラスの子が天然ぽくて面白いの!!(笑)

楽しいクラスです(*´╰╯`๓)♬

レコーディングでは 声出るか心配だったけど
上手く行きました(●´ω`●)

皆さんにお知らせしたい事 沢山だ🎉🎊


愛美ちゃんにずっーと渡したい物あるのに
中々会えないの😭😭

早く渡したーい👍👍


りょうはさん お誕生日おめでとうございます♡

りょうはさんとは今 happyのPV撮影の時に仲良くなっていつも会うと話しかけてくれてとっても
優しい先輩です👑

SKEさんの中で推しメンです🎶
まきのSKEさんの推しメンは、、、、、、
じゅりなさん 宮澤さん あやちゃん すみれさん
りょうはさん♪

今度会ったらプレゼント渡したいな!と思います🎁

今日は写真じゃなくて動画にしてみましたよ✨
あごマスク(°д°) 許して(TT)(TT)

意味もない動画です💓