こんばんは(◍︎•ᴗ•◍︎)




木﨑チームBの達家真姫宝です«٩(´ ꒳ `)۶»




今日は朝からレッスンをしてました♡︎(°´ ˘ `°)/
新しい曲など覚えたので早く踊るの楽しみ
だな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

少し覚えるテンポが早くなった気がした!笑
お家に帰って復習しないと♪

レッスンが終わってからかよよんと
ご飯に行きました(◍︎•ᴗ•◍︎)

お腹いっぱいー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


質問返し
スタート«٩(´ ꒳ `)۶»



⭐️私服はどれくらい持ってますか?
数えきれないくらいかな⁉︎

⭐️今まで着た衣装で1番気に入ってるのは?
全部好きですが自分の名前が書いてある衣装は大切でお気に入りです。今happyが1番かな?

⭐︎あーみんのどんな所が好き?
全部好きです💕

⭐︎寝る前にストレッチしますか?かよあえさやまきりおでどこに行きたい?1番お気に入りの服は何色?
1番遊ぶの多いのは?
ストレッチはたまにします
夢の国とかに、行きたいです
お気に入りの服の色はピンクかな⁉︎
1番遊ぶのが多いのはかよよん💕

⭐︎舞台とかに興味ありますか?
やりたい!!でも台詞覚えられるかな⁉︎

⭐︎暑いのと寒いのどっちが好き?
中間がいいかな。

⭐︎まきりおトーク復活しないの?
時間がある時にやりますねー

⭐︎乃木坂は誰推し?好きな曲は?
生駒さんと秋元真夏さん 制服のマネキン!

⭐︎高橋チームAで仲よかった先輩は?
全員♡

⭐︎猫の名前を付けて欲しい
ルルとララ😊(笑)


⭐︎学校は楽しいですか?
普通です!!

⭐︎秋休みって、何?
二期制なので9月の期末の後にあります!

⭐︎こしあんと!粒あんどっちがすき?
こしあん

⭐︎最近幸せな事は?
公演♡︎(°´ ˘ `°)/

⭐︎写真メイクいつもと違う?
同じー!

⭐︎挑戦したい料理は?
クッキー

⭐︎ディズニーで好きな映画は?
シンデレラ✨

⭐︎さややのどんな所がすき?
可愛いところ!


⭐︎野球は好き?
あまり見ないです。

⭐︎面白かった夢?
あまり覚えてないけどたまに寝言を
言ってるみたいで😓

⭐︎よく見るTVは?
AKBが出てるのを見ます

⭐︎兼任したいグループは?
HKTかな?

又明日続きを書きますね💕

昨日はママのコメントありがとございます
すごく喜んでました笑


明日はあん誰にでるのでみにきてねー💕
金曜日はトップリードさん!!
久しぶりだから嬉しいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾