こんばんまきちゃん*\(^o^)/*




今日はグリーンフラッシュの握手会
でした〜(^O^)/




来てくださった方
ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

次皆んなと会うのは5月3日の大阪
だね✨

楽しみ〜❤️❤️


握手会の前にヤンマガさんの撮影を
したよ(^O^)/

初グラビア✨
楽しい撮影だった!!

6月1日発売なので買ってね(^O^)/



それと!!握手会会場でAKBカフェの
あーみんちゃんの春巻きとはるかちゃんのマンゴージュースを食べたよ✨

みんなもたべてね(^O^)/

それと!!!コースターが
あーみんちゃんのだったの(^○^)

嬉しすぎて嬉しすぎて
持ち歩いてるよ❤️❤️

本当に大好きなんだ〜!
あーみんちゃんのファンみたいまき笑笑


皆さん❤️だれのコースター
でしたーーー??




今日の服は大人っぽい洋服(^O^)/
キャンディーストリッパー!!




昨日よりAKB観光大使大賞の投票が始まりました。


投票期間:4/23 23:00~5/26 24:00

http://otn.fujitv.co.jp/akbkankoutaishi/vote/index2.html



===========


#18 中西智代梨/達家真姫宝
<北海道帯広市>

1位になれたらちよちゃんとまた
観光大使できるのでお願いします✨