こんばんまきちゃん゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.


チームAの達家真姫宝です(●♡ᴗ♡●)








今日は学校で合唱コンクールがありました(σ≧∀≦)σ
まきのクラスはbelieveを歌ったよ❤️

沢山練習しで本番上手くいったかなー??

一番びっくりした事がママが用事あるから見にこれないと言っていたから来ないんだなーと思っていて家に帰ってままに合唱コンクール楽しかったーといったらママが見に行ったよ!って
言われたの(・v・)笑笑

え、、結局来てるんだと思った、、
ビデオ撮ってくれてたみたい(-艸・)

まきは指揮者をやったよ(σ≧∀≦)σ笑


楽しかった(◍ ´꒳` ◍)

久しぶりの更新だよ☆

コメントまってるね(-艸・)

写真はお気に入りの写真❤️❤️


最近+1が600超えていて嬉しい☆
1000はいついくかなー、、、、