こんばんまきちゃんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



チームAの達家真姫宝です(・v・)ノ


さっきの投稿は消してこっちに
しました!!



今年はもう今日で終わりです、。

いつもまきの事応援して下さった方ありがとうございます!!

今年は大組閣で研究生からチームAに
昇格さしてもらってチームA公演では
初日にたてたりとても嬉しい事が沢山
ありました!!

初めての生誕祭もうちわ、タオルなど
とっても嬉しかった♥️
まきはチームA公演ずっと出てて
休んだ事は無いのです!!
島崎さんのアンダーも公演でやりしてもらって沢山の事を学べました!!

初めてのチーム馴染めるかすごく
不安だったけど先輩が優しくしてくれて本当にチームAに来てよかったです!!

来年の目標はもっとまきの事を沢山の事に知ってもらうこと!!
総選挙も入りたい!握手会ももっと
増えたい!!
今年は紅白歌合戦に若いメンバーも
出てていたので来年は出たいです!!
後はカップリングにばら組で選ばれたので次は選抜に入りたい!です!!


来年も達家真姫宝の応援チームAの応援をよろしくお願いします!!


今日はまきのコメント欄でカウントダウンをしましょーう♥️