こんばんきゅん👗💞

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は生写真などの撮影や、
毎年恒例のあれを考えたり…✨

すっごくいろんな衣装を着させて頂いて、
改めて本当にAKB48って、
色んな衣装があるんだなって思いました…!

『ジワるDAYS』のPVも色んな衣装が背景にあったりして、
もっと自分の名前が入った衣装を増やしたいなぁとも思ったし、この衣装好きだなぁって思う衣装が多くて、
その衣装をもっと着れるように頑張らないといけないなと思いました!!


今日は2月最終日!!

もうあっという間ですね…。
明日から3月かぁ。。

卒業式の方とかも多いのかな…?

2月生まれの皆さんに+1をしたいと思います✨

ぜひ、教えてください!!


写真は、劇場デビュー5周年のお花と撮らせて頂きました💐
他にも頂いたのですが、
素敵なお花ありがとうございました(;_;)💓


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。