こんばんきゅん👘✨🤝

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


更新が遅くなりました…!


成人された皆さま!
おめでとうございます✨

萌咲はあと、2、3年かぁ。。

小学6年生でAKB48に加入してって考えると、
なんか、考え深いものがあるし、
同い年のメンバーがかなり多いので、
凄く楽しみです☺︎💕


そんな今日は、
広島県での全国握手会でした✨

ライブでは、
♪『センチメンタルトレイン』
♪『Teacher Teacher』

そして、派生ユニットで、
メンバーの中でのリクエストアワーをして、
♪『10クローネとパン』

練り歩きで
♪『鈴懸なんちゃら…』

♪『言い訳Maybe』
♪『ヘビーローテーション』

を披露させて頂きました!!


『10クローネとパン』では、
センターをやらせて頂けて、
握手会でも、すごく良かったってたくさんの方に言って頂けて、、嬉しかったですし、

本当に緊張してたんですけど、

やっぱり歌って踊ってると、
いい緊張感に変わるし、
ファンの皆さんが凄く喜んでくださったので、
萌咲はもう満足です…笑😢💓

握手会でも、初めましてのファンの方とお話出来て、
たくさんの出会いがあったなぁと、
感じました。

今年初めての全国握手会!!

凄くいいスタートが切れたなぁと思っています!!

これからも全国色んな地方に会いに行くので、
ぜひ、皆さんの地域へ行った際には、
お待ちしていますね( ˘ᵕ˘ )♥️


『10クローネとパン』の衣装ですっ🍞🍷💫
https://www.instagram.com/p/BsnaT8wBX6w/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=9c6k909ix66i



『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。