こんばんきゅん😌💕

岡部teamAの
もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は、ゆっくり休んでから、
練習をしたり、
整体に行ってきたりしました!!

あとは、年賀状を書いたり、
お休みでしかできないことをやったりしました…✨

これからコンサートのリハーサルだったり、
teamAコンサート、リクエストアワー、
広島の全国握手会と、
色んな事が1月に待ってますし、

今年も、元日公演に出演させていただきます!!

1日に公演に出演させて頂けること、
本当に嬉しいです!!
毎年の恒例の『あれ』何を書こうかなぁ。。

2019年の目標を一言で決めなきゃなぁ(._.)

今年は『猪突猛進』
来年はなにかなぁ?( ˘ᵕ˘ )


お楽しみにっ!!

写真はじーなさんと✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。