こんばんきゅん( ˊᵕˋ )💕

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は『MIIA』の展示会に行ったり、
お仕事に行ったり、
お洋服を観に行ったりしました✨

春服と夏服の流行りが、
なんか一足先にわかった気がする…!!

わかる気がするだけかな( .. )

分かってたら多分、
女子力が上がってる証拠なんだけど…💧


今日もずっと『Queen』を聞いてたんですけど、
やっぱりテンション上がるし、
落ち込んだ時に『ボヘミアン・ラプソディ』を聴くと、
6分って長いけど歌詞が良すぎて…⭐️

今日、落ち込んでたことあったけど、
前が向けました。

SHOWROOMも観に来てくださった皆さん、
ギフトや、星を投げてくださった皆さん、
いつも本当にたくさんありがとうございます…✨

本当に何気ないプレゼントな気がして嬉しいです…😢

明日は、あることがあるので、
少し頑張りたいと思いますっ!!


このあと、23:30〜InstaLIVEします😂♥️


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。