こんばんきゅん📖👀🍿

もえきゅんこと後藤萌咲です。


何故か、ママに頼まれていたことをやっていたら、
撃沈して寝てしまっていました…。

だから、更新がまた遅くなってしまってごめんなさい。。

今日は名古屋からきたお友達と、
ぶらぶら旅をしていました!
最近、ぶらぶら旅するのが結構楽しくて、
ノープランで何も考えずにふらふらするのがすきになってきました✨

その中で見つけられるものだったりもあったりするので、
なんか、最近お散歩がてら歩いてます( ˙꒳​˙ )!


そして、夜は映画を観にいきました!
欅坂46さんの平手ちゃんが出演してる、
『響き〜HIBIKI〜』を見に行かせて頂きました✨

萌咲って影響を受けやすかったりするんですけど…笑

小説とかをすごく読みたくなりました。
好きなものに対して心を曲げない、
その自分の考えてること、
自分が嫌なことは徹底的に分析する。

なにか、1つ教わった気がします…!

凄く面白かったです☺︎


というわけで、今日は20日!!

『もえきゅん感謝祭』の日です🎉

いつもコメントをしてくださってる皆さんに、
感謝の気持ちを込めて+1をしようという企画なのですが、
この日だけにコメントするっていうのはなしですよっ。

いつも厳しい意見や、
暖かいコメントなど書いてくださる皆さん、
本当にありがとうございます。

これからもこんな私ですが、
応援していただけたら嬉しいです!

いつも本当にありがとう!!


クマ大好きにもなってきたよ( ˊ•̥ ̯ •̥`)💕


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。