こんばんきゅん ☔️

もえきゅんこと後藤萌咲です。


お昼は晴れてたのに、
夕方くらいから雨が降ってて、
変な天気だったなぁ😢

皆さん、雨とか雷とか大丈夫でしたか…!?

車とか滑らないように、
気をつけて過ごしてください…。


昨日、びっくりしたことがあったのですが、、
紗矢がJKT48に1ヶ月間、短期留学すること…!

長いのか、短いのか、、
でも、慣れない土地で過ごすっていうのは、
本当に大変だって自分が感じたこともあるので、
大変だと思うけど、、

頑張って欲しいですし、
JKT48や、BNK48からくる2人も、
大変なこと多いと思うけど、
たくさんコミュニケーションできたらいいなぁ✨

もっと自分も頑張らなきゃいけないなと、
身に染みて感じました。。

紗矢、がんばれっ!!(´;ω;`)


このあと、20:20〜SHOWROOMを配信するので、
ぜひ、観に来てください(o^^o)

写真は、さえぴぃさんと!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。