こんばんきゅん💁✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は、女子力の旅1日目✨

今日はお友達と美容院に行ってきました!
なんと、人生で初めてのカラーリングをしました…😳

あんまり変化はないから、
気づかないかもしれないと思うのですが、、
SHIMAさんというお店でやって頂きました!

今まで親がカラーリングしてたりしてたので、
すごいなぁとは思ってたんですけど、
面倒なのかなぁとか思ってたんですけど、、
でも、やってみたいとは思ってて…。

SHOWROOMでも、
あんまりしないかなと言ったりしてたんですけど、

美容院の方に、
色々お話を聞いてもらって、
ミントショコラグレーっていうカラーに、
染めてもらいました…!!

女子力が上がった気分っ🎶

明日も女子力あげるぞぉぉー!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。