こんばんきゅん😴✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。


遅くなってごめんなさい…!!

夜のSHOWROOM見てくれたみなさん!
ありがとうございました✨

すっごく楽しかったですし、
久しぶりの配信の感覚を取り戻した気がします。笑
たくさんのコメントありがとうございました!!

そして、星やギフトもありがとうございました!

今日も休日という名の休日を過ごしました。。
ゆったりまったり、
アニメを観たり、部屋の大片付けの続きをしたり、
かなりスッキリしましたっ。。

あとやることは、、
録画の残量を増やすために消費すること…!

ただそれだけです(´;ω;`)笑


最近、変な夢ばかりみるので、
ぐっすり眠れてる証拠なのかなぁと思いつつ、
かなり怖いです…(´・ ・`)笑

みんなのコメントがいつも優しすぎて、
本当に感動してます。。

いつもありがとう。。✨

写真は、ひぃちゃんと😌


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。