こんばんきゅん🛍.。o

teamAのもえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は、
ゆっくり昨日の疲れを癒して、
ママとお買い物に出かけてきました✨

月に1回くらいママとお洋服のお出かけとか、
写真撮ったりとか、
色々お出かけするんです👗✨

すっごく笑うんですよね。。笑

今日のお買い物も楽しかったなぁ( *ˊᵕˋ)♥️

写真会で着るお洋服も決めたので、
楽しみにしててください!!\(^o^)/

すっごく今日は休日という名の休日を過ごしました😌

今日、お買い物してる時に思ったんですけど、
スーツ来てる方が多くて、
コメント欄でも、入社式だよ!ってコメントされてる方が、
いらっしゃってて、、

今日、ツイートさせて頂きました\(^o^)/

改めて、就職おめでとうございます😌🌸✨

昨日のコンサートの衣装を載せたので、
ぜひ、Instagramチェックしてくださいね!
https://instagram.com/p/BhD29tqAv4u/

後で、また衣装載せます✨


AKB48公式サイトのプロフィール写真変わりましたね!
teamAになります!!

teamAの後藤萌咲、宜しくお願い致します\(^o^)/

明日、またお話しますね( *ˊᵕˋ)


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。