こんばんきゅん🌸💕🎉

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は、
AKB48の単独コンサート
〜ジャーバージャって何〜
無事、終えることができました…!✨

そして、27人のジャーバージャのコンサート選抜や、
ボーカル選抜で『予想外のストーリー』を歌わせて頂いたり、、

teamBで『オネストマン』『呼び捨てファンタジー』
新teamで披露させて頂いたりと、
凄く盛り沢山なコンサートでした…✨

本当に幸せで、
貴重で、そのステージにたってる瞬間、
さいたまスーパーアリーナでのコンサートのことや、
色んなコンサートのことを思い出したり、
teamでの活動が少なくなるんだなぁと実感しましたし、、

teamAの劇場公演の初日が、
6月12日に決まり、
色んなことが進んでいくんだなぁと思いました!!

反省点もたくさんあったけど、
本当に心から楽しかったです!!!!♥️

本当にありがとうございました✨

また書ききれないので、
詳しくはAKB48Mailなどに、
書かせて頂きますね!!\( ¨̮ )/


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。