こんばんきゅん\(^o^)/✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は、なんか発表がたくさんありましたね。。

まずは、田野ちゃんの卒業発表。。
本当に寂しいし、
横山teamKで凄くお世話になったというか、
たくさん色んなことを教えてくれて、
応援してくれて、

泣いたり、悩んだり、考えてたりしてたら、
田野ちゃんが声をかけてくれたり、

本当にteamBで離れても支えてくれました。。

田野ちゃんの舞台をやってる姿、
踊ってる姿、歌ってる姿も大好きだし、
本当に大好きだから寂しいけど、
田野ちゃん頑張って欲しいです😭✨


そして!センター試験の発表!!

100位以内にも入らなかった…!!
悔しいぃぃぃぃ。。

まだまだAKB48愛が足らないってことですね。。
メンバーの一員としてまだまだ、
盛り上げていけるように頑張ります✨


あと、AKB48公式YouTubeで、
AKB48ダイスキャラバンの、
萌咲とひななのサイコロトークが公開されました!🎲♥️

あんな話や、こんな話、、
萌咲とひななの出合った時のお話、、
色んなお話をしているので、
ぜひ、チェックしてくださいね\(^o^)/✨
https://youtu.be/fEXdl29QVaw



そしてそして!
明日!なんと、『ジャーバージャ』の発売記念リレー配信のトップバッターを任せて頂くことになりました…!

個人配信で、『ジャーバージャ』の、
c/w曲に収録されている『Position』裏話や、
皆さんと一緒にPVを鑑賞しながら、
お話したりと、約1時間くらい配信しますので、
ぜひぜひ!19:00〜配信するので観に来てくださいね😚
https://www.showroom-live.com/48_Moe_Goto

色々告知しましたが、、
Twitterなどでもお知らせするので、
SNSを要チェックです!!( ˙꒳​˙ )✨


写真は田野ちゃんと☺︎♥️


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。