こんばんきゅん🤧😭

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は、
1日お休みだったので、
予定があってそれで1日を過ごしていました!

そして、耳鼻科に行って、
花粉症のお薬を貰ってきました🤧

本当にこの時期の花粉症が辛いですね😭

くしゃみが止まらないし、
鼻がむずむずするし、
目が痒くなるし…。

本当に叫びたくなるくらい辛いです。笑

花粉症じゃないんだよねって言ってみたいし、
花粉症じゃない人が羨ましいです😭😭


今日はホワイトデー\(^o^)/

そして、『ジャーバージャ』の発売日🎉✨

typeDとtypeEに収録されている、
『Position』という楽曲に、
参加させて頂いています☺︎

今の自分について考えさせられるような、
自分の立ち位置について、
満足せずにPositionを探そうという、
素敵な曲になっています😉

ぜひ、たくさんの方に聞いて頂けたらなと思います✨



写真は奈々さんと撮らせて頂きました✨

ジャーバージャ🎶
ジャーバージャ🎶



『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょう!』

もえきゅん。