こんばんは

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は幕張メッセで、握手会がありました!

結構、センター試験のお話や、
単独コンサートのお話、AKBINGO!のお話、
選抜総選挙の話、、、

皆さんと色んなお話をしてとっても胸がいっぱいになって、
幸せな時間を過ごすことが出来ました…✨

朝早くから来てくださった皆さん!
寒い中本当にありがとうございました!!

ゆっくり休んで湯船で温まってくださいね☺︎


明日は外山大輔さんプロデュース
『ミネルヴァよ、風を起こせ!』公演✨

茂木さんの素敵な日になりますように😌✨



そして、今日は3月11日。

東日本大震災から7年が経ちました。
会場で14時46分に黙祷をさせて頂きました。

いつもは公演をしたりしているけど、
こうしてファンの皆さんと触れ合う時間が、
どれだけ幸せなことなのか、
当たり前じゃないことを改めて思いましたし、

風化させないためにも、
しっかり自分のSNSを含めて発信していけるように
笑顔を届けられるように
頑張りたいと思います。

改めて被害に遭われた全ての皆様に哀悼の意を表します。


後藤萌咲。