こんばんきゅん☺️☺️✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は、
teamB『ただいま恋愛中』公演でした♥️

そして、、大好きな歩夢の生誕祭!!!

16歳!本当におめでとう!
teamBに来てからの初めての後輩で、
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったし、
妹のような存在で、
歩夢のこと本当に大好き!!

16歳の1年に素敵な1年になりますように…✨

オンデマンドで観ててくださった皆さん、
劇場に来てくださった皆さん!

ありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨


明日はAKB48グループセンター試験📖✏

試験ということばを聞くと、
頭が痛くなりますが…笑
大好きなAKB48のためにセンター試験だけに、
センターを目指せるように頑張ります!

受験される皆さん、一緒に頑張りましょうね\( ¨̮ )/

そして、受験しないみなさんも、
応援してくれたら嬉しいです!!!!



そしてそして!

AKB48単独コンサートinさいたまスーパーアリーナの、
開催が決定しました…!!!!

本当に嬉しい…😭😭

どんなセットリストになるのか、
新team体制でのセットリストという噂も…✨
公式サイトに詳しくは書いてあるので、
ぜひ、チェックしてみてください\(^o^)/♥️


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょうっ!』


もえきゅん。