こんばんきゅん(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は井上ヨシマサさんプロデュース
『神曲縛り』公演でした✨

本当に楽しすぎました!!!!🌈💫

リハーサルの準備運動から何故かたくさん汗かいて、、笑
凄くたくさん動いて、
めっちゃ汗かきました( ˙꒳​˙ )✨

色々発散できてスッキリしたし、
やっぱりメンバー、ファンの皆さんとのアイコンタクトが、
何より自分のアドレナリンに繋がるので、
もっともっと!ってなります!!笑

もう、最終的にはヘトヘトで、
美宥さんと2人でお疲れ様ですって言い合ってました😂笑

今日はねじりのハーフツインをしたんだけど、、
なんか、ねじりのハーフツインって、
自分は似合わないかなぁーって思ってたけど、
意外としっくりきて、これもまたありだなぁと感じたよ😚


手作りや、グッズの団扇を持っててくださる方が、
たくさんいらっしゃってて本当に嬉しかったです!!

オンデマンドで観ててくださった皆さん!
劇場に来てくださった皆さん!
ありがとうございました🌟

『靴紐の結び方』も、
披露できて凄く素敵な楽曲だなぁと、
歌いながら感じました…🎼✨


明日は青木さんプロデュース
『世界は夢に満ちている』公演( ˙꒳​˙ )

体力つけないと…!!!( ˘ᵕ˘ )


ひななとオンデマンドのコメントを撮らせて頂いたので、
ぜひ、オンデマンドチェックしてくださーい✨



『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょうっ!』


もえきゅん。