こんばんは!

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は1日お休みだったので、
お昼にSHOWROOMを配信していました!

今回、AKB48グループ復興支援コンサートのメンバーに参加させて頂けなく、凄く残念な気持ちもあり、
少しでも皆さんに届けばいいなと思い配信しました!

特に親戚が宮城県の女川町に住んでたりと、
自分の親戚が東北に縁があると思うと、
残念な気持ちでいっぱいですが、
自分がAKB48に入ったきっかけとかをお話したりしました。

感情が入って泣いちゃったりしてましたが…笑


最後はみんなでたくさん笑った配信になって、
凄くたくさんの方が観ててくださってて、
本当に楽しかったです✨

ギフトもたくさん投げてくださって、
観ててくださって、
ありがとうございました(´இωஇ`)


明日は井上ヨシマサさんプロデュース
『神曲縛り』公演です!!

ひななが初日✨

久しぶりにひななと出られるなぁ( ˙꒳​˙ )

明日、明後日と2日間公演なので、
楽しんでいくぞぉぉぉ\(^o^)/


今日は、なつきの卒業公演でしたね…!
たくさん話しかけて来てくれて嬉しかったなぁ。。

なつき、お疲れ様😭😭✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょうっ!』


もえきゅん。