こんばんきゅん\(^o^)/♥️

もえきゅんこと後藤萌咲です☺︎

今日は幕張メッセで握手会でした!

凄く朝早くからたくさんの方が来てくださって、
AKBINGO!のお話…笑
Positionのお話が多かったです…!

本当にたくさんの方が来てくださって楽しかったですし、
とっても幸せな時間でした…✨

凄くたくさんの方に支えられてるんだなぁと、
改めて実感しましたし、
朝早くから来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥️

全身のお洋服はさっきInstagramに、
投稿したので、ぜひ、チェックしてくださいね☺︎
https://instagram.com/p/Bf3LUijgxgp/

このお洋服、意外と好評で、
凄く嬉しかったなぁ✨

またこういうラフな格好にも挑戦してみるぞっ( •̀ω•́ )و


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょうっ!』


もえきゅん。