こんばんきゅん_(._.)_ 

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日は1日気を張ってた1日だったので、
凄く体力を使った1日でした😭

でも、とりあえず落ち着いたので、
練習したいと思いますっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
頑張らないとっ✨

自分の為だと思って頑張らないとっ!!


明日はなんとバトフェスのSHOWROOMを、
馬嘉伶と2人で配信させて頂きます!

ゲーマーの萌咲として、
バトフェスは今でもずーっとやってるので、
機種変してから、
レベルもめっちゃいい所まで行ってたのに、
IDをメモしてなくてリセットされちゃったっていう…。

だから、2日間で45レベルまで上げました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

なんて話は置いといて…。

明日の配信、
ぜひ、バトフェスのアプリを準備の上、
配信を観てくれたら嬉しいです\(^o^)/✨

バトフェスの公式Twitterや、
萌咲の755から、なうで発信していくので、
観ててくれたら嬉しいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥️

あと、今日Instagram更新しました!
ぜひ、こっちもチェックしてねん✨
https://instagram.com/p/BfsohRkARbo/


そして!更に告知しますが…。

今日の0:59〜『AKBINGO!』に出演させて頂きます✨
ぜひ、観てくださいね( ˙꒳​˙ )✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょうっ!』


もえきゅん。