こんばんきゅん°ʚ(´꒳`)ɞ°

もえきゅんこと後藤萌咲です。

今日はテストを受けてきました…!

はぁ。。やっとなんか終わった感じがするけど、、
結果次第では、恐怖の追試が待ってるので、、
追試にならないことを願うばかりです…。

でも、テストが終わったからか、
かなりテンションが上がっちゃって、
面白い動画をみてより一層テンションが上がってしまって、
もう夕方くらいから配信したSHOWROOMも、

テンションが高かったです😂笑

そんな私に付き合って配信を観てくれた皆さん、
ギフトや、星を投げてくださった皆さん、
ありがとうございました☺︎🌟

なんか、みんなBGMとして萌咲の声を聴き流してくれてるみたいで、それも嬉しかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♥️

これからもよろしくお願いします☺︎


明日は神戸国際展示場で全国握手会です!!✨

レーンは⑤レーンの、
まちゃりん、なるの3人のレーンです!
個人個人では仲良いけど3人は初めて!!

どんなレーンになるかドキドキですが、、

ぜひ、皆さんお待ちしていますね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

このあと、お風呂入ったらインスタライブやりますので、
起きてる方は観に来てくれたら嬉しいです😘


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに、
一緒に夢に向かって頑張りましょうっ!』


もえきゅん。