こんばんきゅん💤

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はお休みだったので、
体をゆっくり休みました…!!

逆に朝更新したあとにぐっすり眠ってしまって、
気がついたら夕方で、
びっくりしました(´・ω・`)💦

色んな夢を見てました。笑


そのあとは少しお出かけして、
SHOWROOMを配信しました!!✨

久しぶりに配信しました☺︎

凄く楽しかったですし、
個人配信というか、
自分のアカウントからは久しぶりだったので、
本当に楽しかったです(´`)💕

コンサートのお話をたくさんできて、
裏の裏話をしたり、、楽しかったなぁ。

観ててくださった皆さん、
ギフトや星を投げてくださった皆さん!
ありがとうございました( ˊᵕˋ)


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。