明けましておめでとうございます⛩✨

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はAKB48劇場の元日公演に、
出演させて頂きました!!

本当に楽しかったですし、
新年一発目のお仕事が劇場公演で、
本当に幸せだなぁと思いました…!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました🌟
ぜひ、観に行けなかった!という方は、
オンデマンドでチェックして頂けたら嬉しいです!


そして、そのあとは、
父と一緒に浅草寺へ初詣に行って参りました⛩

夜に初詣に行ったのは初めてだったので、
すごくお寺が綺麗で、
今年も良い1年になるように参拝しました…!

そして、なんとおみくじを引いたら、
去年は『凶』だったのですが、、、

今年は『大吉』が出ました💫

油断は禁物ですが、、
精一杯いい一年になるように頑張りたいと思います!


そしてそしてSHOWROOMを配信しました!
観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!💓

昨日のGoogle+でも、
一緒にカウントダウンをしてくださったり、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)

書きたいことがありすぎるので、
またAKB48Mailにたくさん書きたいと思います!


改めて2018年も、
後藤萌咲の応援を宜しくしくお願い致します✨



『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。