こんばんきゅん°ʚ(´꒳`)ɞ°.

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は井上ヨシマサさんプロデュース
『神曲縛り』公演でした!


そして、奈々さんの生誕祭🎉✨

20歳のお誕生日おめでとうございますっ!!

奈々さんのスピーチが本当に感動して、
自分はいい先輩に恵まれてるんだなぁと改めて感じましたし、奈々さんとは同じteamになったことないけど、同じ公演に何回も一緒に出演させて頂いたり、

組閣でteamAって発表された時も、お互い頑張ろう!!って声をかけてくださったり

奈々さんとは、
思い出がたくさんあります(´;ω;`)✨

素敵な1年になりますように!!


劇場に来てくださった皆さん!
オンデマンドで観ててくださった皆さん!
ありがとうございました︎☺︎💓

久しぶりの公演、楽しかったなぁ✨


明日はAKB48のドラフト1期生で、
SHOWROOMを配信します!!!!!

4周年の日は4人揃わなかったけど、
明日は、4人で配信します!
またお知らせするので、ぜひ、観に来てね✨


奈々さんとの2ショットを、、
どどどーーーーん!!!!✨


『いつも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょうっ!』


もえきゅん。