☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は、島田さんの卒業公演に、
前座として『ウィンブルドンへ連れて行って』を、
怜音と、ひななの3人で歌わせて頂きました!

突然の登場にもかかわらず、皆さんがコールしてくださって、島田さんのファンの皆さんは熱い方が多いイメージなんですが、、『もえきゅん!』ってコールをしてくださって、本当に嬉しかったです😭✨


島田さんとの思い出は、
大島teamK、横山teamKって一緒だったんですが、
初めてのコンサートの国立競技場でのコンサートで、
右も左も分からなくて、、
立ち位置も、振り付けも何も覚えられなくて、
それを島田さんは代わりにメモをしてくださったり…

萌咲の文字が2文字なので、
ファンの皆さんがコールをしづらいと思って、
島田さんがSNSで募集してくださって『もえきゅん』というニックネームになりました。


そして、teamBに移籍する時、
寂しいってメールで長文で送ってくださったり。。

語りきれないくらい思い出がたくさんあります。。

今回、卒業公演呼んで頂けて、
本当に光栄です(´;ω;`)✨


teamKではないけど、
島田さんに恩返しが活動でこれからも表していけるようにこれからも頑張りたいと思いますし、
島田さんにまた会えますように😌💓

島田さん、
AKB48、8年間お疲れ様でした🍀✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。