☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は1日体を休めていました!!

そしたら、
起きた時に、かなりの筋肉痛が…!
全身筋肉痛で動けなかったです…笑

笑ってもお腹が痛いし…(´・ ・`)笑

あとは、今日は色々考えることがあったなぁって思ったけど、SHOWROOMでスッキリしました!

凄いお話をしてたと思いますし、
テンションも凄かったと思うんですが…笑
こんな萌咲に2時間も付き合ってくれた皆さん、
ありがとうございました…!笑

ギフトや星を投げてくださった皆さんも、
ありがとうございましたっ(OvO)💓

また明日も配信するので、
時間があれば見に来てくださいね✨


✩0:59〜AKBINGO!さんに、
出演させて頂きます!!
ぜひ、観てくださったら嬉しいです(*´`)


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。