☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと、後藤萌咲です。


今日は『アップトゥーボーイ+』さんの撮影がありました✨

本当に楽しく撮影をさせて頂いて、
BGMに松田聖子さんの曲をかけてくださったり、
なかなかグラビアの撮影は慣れないので、
優しく教えてくださったり…😭✨

本当に楽しかったです!!

12月9日に発売されます!
まだ少し遠いので近くなったらお知らせします💓


そして、SHOWROOMを配信しました!

凄く色んなことを今日もお話できて、
楽しかったです(*´`)✨

ギフトや星を投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました︎☺︎💕


そして!今夜放送される、
『AKBINGO!』に出演させて頂きます!!

チラッと次回予告で映っていましたが、、
なんとあることに初めて挑戦しますっ!!!
自分でもやるって聞いた時はびっくりしたなぁ。。

またTwitterとかに写真載せますね😏✨


最近、寒くなってきたので、
体調崩さないように気をつけてね🤧💦


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。