☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと、後藤萌咲です。


今日は美容院にいって前髪を切ったり、
トリートメントをしたり、
女子力を高めたり…✨

レッスンがあったりしました…!

台風の影響なのか雨が強くて、、
風が強かったりしていましたが、
皆さんの地域は大丈夫ですか…?


そして、さっきまでSHOWROOM配信をしました!

凄く楽しかったですし、
今日もたくさんコメントをしてくれたり、
本当に楽しかったです!!

ギフトや星を投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました✨

明日は井上ヨシマサさん公演!!
めっちゃ楽しみだなぁ。。
その前に復習しておかないと…!

これから台風が来るみなさんも、
気をつけて過ごしてくださいね(._.)💦


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。