☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと、後藤萌咲です。


今日は夜にSHOWROOMを配信しました!!

今日も本当に楽しかったけど、
鼻声だったから、
心配をかけてしまってすみません😭✨

でも、今日、病院に行ったので大丈夫です(*´`)

早く治したいと思いますっ😂笑
ギフトや星を投げてくれた皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました!!✨


そして、今日は優子さんのお誕生日です!

自分の活動でしっかりドラフトで選んで頂いた恩返しができるように、自分自身もしっかりして、
もっと上を目指していけるように頑張ります!!

素敵な1年になりますように…✨


☆今日0:59〜AKBINGO!に、
出演させて頂いてます!

先日の握手会でも、
このお話が多かったんですが、
前回の次回予告の萌咲が凄かったみたいで…笑

ついに、、あの真相が…!!

ぜひ!!観てくださ…。

いや。絶対に観てください!!!!✨笑



『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。