☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと、後藤萌咲です。


今日は撮影がありました✨
生写真などの撮影をさせて頂いたんですが、
本当に楽しかったですし、

色んな衣装を着させて頂いて、
嬉しかったです(´꒳`)💓

久しぶりにハーフツインしたよぉぉ︎☺︎笑

ぜひ、これからの生写真も、
今、発売中の生写真も、チェックしてくださいね✨


そのあとは、SHOWROOMを配信しました!!

凄く本当に楽しかったですし、
皆さんと少し久しぶりに配信できて色々お話できて配信ってやっぱり楽しいなぁってなんて思いました💓

ギフトや星を投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました(*´`)


明日は、幕張メッセで握手会があります!!

第1部、2部と朝早くて、
当日券が使えないのは少し残念ですが、
嬉しい気持ちもあります…😭✨

ぜひ、お忘れ物のないように来てくださいね!


今、『コウノドリ』を観てます…。
自分もこうして生まれてきたんだなぁって思うと、
親に感謝しないといけないなって思います。。

その分、頑張らないと…!✨


写真は太田奈緒ちゃんと💓
めっちゃ話すメンバーの1人なんです✨
仲良くなれて嬉しい…︎☺︎


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。