☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は青木宏行さんプロデュース
『世界は夢に満ちている』公演でした︎☺︎

本当に楽しくて、
ファンの皆さん、メンバーとたくさんアイコンタクトとれたり、『もえきゅん』コールをたくさんしてくださったり、団扇も見えたり…。

本当に嬉しかったです(´;ω;`)💓


まさか、彩希ちゃんに、
【自分のことが好きそうランキング】で、
2位になるとは思わなかった…😶笑

Twitterに、1位、2位、3位のメンバーで撮って載せるので、ぜひ、見てください( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

オンデマンドで観ててくれた皆さん!
劇場に来てくださった皆さん!
ありがとうございました\(^o^)/💕


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょうっ!』


もえきゅん。