☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は外山大輔さんプロデュース
『ミネルヴァよ、風を起こせ』2回公演で、
お昼は、女性の方限定、
夜は、みゆぽんさんの生誕祭でした✨

本当に楽しかったなぁぁ。。

約4ヶ月ぶりの外山さん公演だったけど、
本当に楽しくて、
特に『Makenoise』が楽しかった\(^o^)/💓

2公演ともに、
たくさんのコールをしたくださって、
ありがとうございました!!(*´`)✨


そして、みゆぽんさん!

みゆぽんさんとは、
『AKBINGO!』さんのディバチャンで一緒に戦ったり、一緒にお出かけをしたことがあったり、
色んな思い出があります…!!((o( ´ ` )o))

改めてお誕生日おめでとうございます🎉

明日は、SHOWROOM『AKB48の君、誰?』に、
ひなな、怜音、怜の4人で出演させて頂きます…!
8週連続で出演させて頂けてる🙄💦

この連続はいつまで続くのかな( ´~` )*笑

ぜひ、観てください(*´`)


皆さん、雨とか台風とか大丈夫ですか…?
これから台風が来る方や、
もう台風はすぎたけど、雨がたくさん降っていたりする地域があるみたいなので、気をつけて過ごしてください(´;ω;`)💦


写真は、みゆぽんさんと撮らせて頂きました!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょうっ!』


もえきゅん。