☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は井上ヨシマサさんプロデュース、
『神曲縛り』公演でした✨

浅井七海ちゃんと、
安田叶ちゃんの2人が出演してくれました!
七海ちゃんのサックスと、
叶ちゃんのダンスがかっこよかったなぁ。。

メンバーとたくさん目を合わせて、
ファンの皆さんとも目を合わせて、、
本当に楽しかったです(´;ω;`)


公演を重ねていく度に、
メンバーとファンの皆さんの

一体感が増している気がします…✨

来てくださった皆さん!
オンデマンドで観ててくださった皆さん!

ありがとうございました(*´`)💓


写真は、なーみんと、かなぶんと撮りました✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょうっ!』


もえきゅん。