☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は井上ヨシマサさんのライブ、
『生ライブおねげーされちゃったっす』にゲストとして出演させて頂きました✨

緊張しすぎて、、
声が裏返ったりしていましたが…笑

凄く貴重な経験をさせて頂けて、
光栄なことだなぁと感じましたし、
後半はリラックスして歌うことができて、
本当に楽しかったです(´;ω;`)❣️


早紀さんや、井上ヨシマサさんと、
一緒に歌えて嬉しかったし、
また歌えたらいいなぁと思いました…!

♪『泣きながら微笑んで』
早紀さんと、
♪『長い光』
♪『ハート型ウイルス』

来てくださった皆さん!
SHOWROOMで観ててくださった皆さん!
ありがとうございました(*´`)💓


明日は青木宏行さんプロデュース
『世界は夢に満ちている』2回公演です!!

夜は8月生まれの皆さんの生誕祭!

みんなと一緒に楽しむぞぉぉぉ((o( ´ ` )o))


写真は、ヨシマサさん、香恋さん、
福田さん、早紀さんと、
撮らせて頂きました!(*´`)✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょうっ!』


もえきゅん。