☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は1日ゆっくり過ごして、
そのあとに、練習をしたり、
お出かけしたりしました(*´`)✨

今日、中学校のお友達と、
お祭りに行こうと思ったんですが、、

まさかのお祭りがやってなくて…:(´◦ω◦`):💦

今日からってお友達が言ってたので、
ちょうどお休みだから気分転換に行こうかなって思ったらやってなかったので、一緒に夜ご飯を食べました(´・ ・`)笑

お友達と『じゃあ、来年行こうね』って話しました😂笑


明日は井上ヨシマサさんのライブ、
『生ライブおねげーされちゃったっす』に、
早紀さんとゲストで出演させて頂きます!

楽しみだなぁ((o( ´ ` )o))💓
人生で2回目の六本木、、
色んな意味でドキドキだなぁ( °_° )

明日、来てくださる皆さん、
楽しみましょうね(*´`)✨

井上ヨシマサさんのSHOWROOMで、
19:30頃から20:30頃まで、
配信されるので、ぜひ、チェックしてね❣️


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょうっ!』


もえきゅん。