☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はお昼に、
井上ヨシマサさんプロデュース、
『神曲縛り』公演がありました(´꒳`)✨

初日ぶりの公演だったので、本当に楽しかったですし、踊ることが好きだなぁって改めて思いました…!

あとは、歩夢、雅、彩希ちゃんが、
出演してくれました!

たくさん刺激を受けたなぁ。。


観に来てくださった皆さん!
オンデマンドで観ててくださった皆さん!
ありがとうございました!!


そして、夜は、
SHOWROOMを配信しました!!

本当に楽しかったなぁ。。

青木さん公演についてお話したり、
そこから広げて色んなこと、活動に対してはもちろん、真剣なことをたっくさん話しました!

たくさん語れて嬉しかったし、
SHOWROOMだからこそたくさん話せることもあったので本当に楽しかったです(´꒳`)✨

ギフトや、星を投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!

ありがとうございました(*´`)


写真は、
今日の公演の同い年組で撮りました✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。