☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は青木宏行さんプロデュース、
『世界は夢に満ちている』公演、
初日でした((o( ´ ` )o))✨

本当に楽しかったですし、
正直、本当に不安でどうしようって思った部分もあったけど、後輩の子たちだったり、自分ももっと成長しなきゃ!って刺激をたくさん受けました。。

たくさんの方が、
良かったねって言ってくださって、
本当に嬉しかったですし、、

でも、まだ自分も反省点がたくさんあるので、
次の公演までには改善できるように頑張ります!!

ユニットの『汚れている真実』
どうでしたか…?(*´`)💓


明日はお昼に井上ヨシマサさんプロデュース
『神曲縛り』公演があります!

初日ぶりなので、
不安ではありますが…|ω・`)
全力で頑張ります((o( ´ ` )o))✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。