こんばんは!

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はお昼にSHOWROOMを配信したり、
整体に行ったり、練習をしたり、
色んなことをしました!

SHOWROOMでは久しぶりに配信できて…!

本当に楽しかったですし、
ずっと皆さんにお見せしたかった、
総選挙のトロフィーを皆さんに見せるまでは、
絶対に箱から出さないって決めていたので、
本当に皆さんにお見せすることができて嬉しかったです…✨

真剣なお話もできて、
2時間があっという間に感じました…。

ギフトや星を投げてくださった皆さん!
観ててくださった皆さん!
ありがとうございました!!


明日はいよいよ、
光文社の青木宏行さんのプロデュースされる、
『世界は夢に満ちている』公演、初日です✨

練習してても本当に不安なことが多いし、
誰よりも全力で頑張ろうって改めて思いますし、明日は皆さんに今のAKB48はまだまだいけるんだって思ってもらえるように頑張ります!

自分の色を出しながら、フレッシュに…!笑

明日、発売される、
『Flashスペシャル』さんにも、
青木さん公演のメンバーが載せて頂いているので、ぜひ、チェックしてくださったら嬉しいです!!



今日、8月15日は終戦記念日。

8月6日は広島、
8月9日は長崎に原爆が投下されました。

当たり前だと思って過ごしている毎日だけれど平和だっていう事が当たり前じゃないんだと改めて思いました。

世界中が平和で争いの無い日が来る事を、
願い続けます。



後藤萌咲。