☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は青木さん公演のレッスンがありました!

もう気がつけば、
本番までちょうどあと1週間。。

今日は特に刺激を受けることが多かったなぁって感じたレッスンでした。

まだまだパフォーマンスだったり、もっと磨いていかないといけないなと思いましたし、たくさん汗をかいたけど誰よりも全力で頑張ろうって改めて思いました。

絶対、成功させます。

そのためにも頑張らないと…!!


そして、そのあとは、
SHOWROOMの『AKB48の君、誰?』に、
めぐ、ゆかるんさん、せいちゃん、
そして、MCのトップリードさんと、
出演させて頂きました…✨

まさか、、蝉を食べるなんて…笑
これで運がついたかな?( °_° )

今日も本当に楽しかったです…(*´`)💓

観てくださった皆さん!
ギフトや、星を投げてくださった皆さん!
ありがとうございました!!✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。