☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日はゼビオアリーナ仙台で、
全国握手会がありました(´꒳`)✨

まず、ミニライブでは、
仙台ベストテンをやらせて頂いて、
上位3曲を披露させて頂きました…!
同率で、

♪2位『ヘビーローテーション』
♪2位『ギンガムチェック』

そして、
♪1位『UZA』

そのあとに、練り歩きで、
♪『君のことが好きだから』

♪『シュートサイン』
♪『願いごとの持ち腐れ』

に参加させて頂きました(*´`)💓

たくさんの方が来てくださって、
本当に嬉しかったですし、
握手会の合間には休憩ライブで、
♪『スカートひらり』
を披露させて頂いたり、、

ミニライブの前には、
ドラフト1期生のかよと萌咲、
ドラフト2期生の奈央、ひーわたん、歩夢、怜の6人で『AKB48放送部』という会場限定のラジオに参加させて頂いたり…✨

凄く盛り沢山な1日でした((o( ´ ` )o))✨

衣装が、猫だったり、
パジャマだったりしたから凄く新鮮でしたっ!


握手会では、
たくさんの方が来てくださって、
前回、仙台に来たぶりの方だったり、
久しぶりにお会いした方だったり、
初めましての方だったり…。

色んな方が来てくださって、
色んなお話をさせて頂いて…!

本当に嬉しかったです(´꒳`)✨

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました(*´`)!!



明日はSHOWROOMの
『AKB48の明日よろしく!』を、
担当させて頂きます✨

15:00〜配信しようと思います!
なので、755だったり、AKB48Mailだったり、色んな所でまた直前になってお知らせしますね!!

なので、ぜひ、
チェックしてくださったら嬉しいです!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。