☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は井上ヨシマサさんプロデュース、
『神曲縛り』公演初日、
無事、終了しました(´꒳`)

本当に体力が持つか不安だったのと、
リハーサルからスタッフの皆さんだったり、
ダンスの先生だったり、
凄く褒めてくださって本当に嬉しかったです…。

感極まって最後には、
泣きそうになっていました( º﹏º。 )ウウ

本当にお互いがお互いを高めあって、
でも、チーム感出しながら、
っていう自分の足りないところだったり、
たくさん見つけました。

なので、これからのパフォーマンスに活かせるように頑張りたいですし、またSHOWROOMでたくさんお話したいと思います(*´`)

来てくださった皆さん!
オンデマンドで観ててくださった皆さん!

ありがとうございました( ´﹀` )💓

写真はエースの、
奈々さんと撮らせて頂きました!✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。