☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


更新が遅くなってしまって、
ごめんなさい( ´ ` )。。

今日は皆さんがプレゼントしてくださった、
撮影をさせて頂きました…✨

参加させて頂けることだけでも、
本当に光栄なことだなぁと思いますし、
たくさんのスタッフさんが支えてくださってできているんだなぁと改めて感じました。

早く皆さんにお知らせしたいです(´꒳`)笑

楽しみにしててくださいね!!

そして、今日は、
井上ヨシマサさんのお誕生日ですっ!

井上ヨシマサさんプロデュース、
『神曲縛り』公演に選んで頂いて、
本当に嬉しかったですし、
一昨日、昨日の握手会でもたくさんの方が『おめでとう!』って言ってくださって嬉しかったです(´;ω;`)

お誕生日、おめでとうございます(*´`)🎉

初日まであと2日…!
不安なことだらけですが、、
頑張りますっ!!


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。