☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は井上ヨシマサさん公演の、
レッスンがありました…!

初めて一緒に公演に出演させて頂くメンバーもたくさんいるので凄く楽しみだなぁと思いましたし、初日までもう1ヶ月もないので、
かなりドキドキしています…(o_o)💦

まだまだ負けないように頑張ります…!!


そして、今日から、
755で歩夢ちゃんとトークを始めました✨
歩夢ちゃんが誘ってくれて、
本当に嬉しかった(´;ω;`)

まったりゆったりトークをしているので、
ぜひ、観に来てくれたら嬉しいです😉
https://7gogo.jp/GjWEbvlyUWDP


写真は片山さんと撮らせて頂きました!

前に劇場公演でお会いした時に、
凄くお話させて頂いて、昨日、久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ(´;ω;`)✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう!』


もえきゅん。