☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日も課題をやっていました!

もう今日で全部終わらせることが出来ました!
凄くホットしています( ´﹀` )
よかったよかった。。✨

そのあとは、
部屋を片付けたり色々していました!

そして、夜にはSHOWROOMも配信しました!
ちょっとした伝えたいことも、
お話出来ました((o( ´ ` )o))

昨日の続きなんですが…。

◎Google+も22時までになりました!

皆さんに突然何もお知らせせずに終わるのも心配かけちゃうかなって思ったので、
お知らせしました…!!

これからもチェックしててくれたら、
嬉しいです(´;ω;`)

宜しくお願いします!!✨


明日は、涼花さんの卒業公演。

涼花さんには、相談にも乗って頂いたり、
メンバーのことを凄く観ててくださってたり、
凄く頼れる先輩でした。。

明日こそ笑顔でいられますように(´・ ・`)笑


あと、関東地方の皆さん!
告知ができなくてごめんなさい💦

昨日の『AKBINGO!』は、
見てくださいましたか…?✨

なんとメンバーが投票する
『歴代48グループ神衣装アワード』で、
『青空カフェ』の衣装を着させて頂きました!

凄く可愛い衣装で、
1度は着てみたかったので、
本当に嬉しかったです(*´`)💓

関東地方以外にお住まいの方は、
何週間後とかに観れると思うので、
ぜひ、チェックしてくださいね!!


そしてそして、、

明日発売される、
『カドカワDirecT 06』さんに、
載せて頂いているので、
ぜひ、チェックしてくださいね( ´﹀` )✨

オフショットなどは、
また後日載せますっ( ´ ▽ ` )ノ


↓↓選抜総選挙のアピールコメント、
ぜひ、観てくださったら嬉しいです!✨
https://youtu.be/cEHBzCg2p0o


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。