☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は『すまいるーむ動画』を撮影していたんですが、、容量が足りなくて撮れなかったので、明日、投稿できなくなりました…💦

なので、今週中には更新するので、
待っててくださいね(´;ω;`)✨


そのあとは、自主練をしたり、
レッスンをしたりしていました✨

久しぶりに動いて汗をたくさんかきました!!

レッスンの間には、
ひななの14時間配信に、
チラッと出演しました!笑

観ててくれた皆さん、
ありがとうございましたっ😂✨


昨日のコメント欄で、
もえきゅん感謝祭の+1をさせて頂いたんですが、反映されていない方が多かったみたいで、、申し訳ないです( ; ; )

いつもコメントしてくださってる皆さん!
+1をしてくださってる皆さん!
本当にありがとうございます😭✨


皆さん、選抜総選挙のアピールコメントは、
観てくださいましたか??((o( ´ ` )o))

まだチェックしてない方は、
ぜひ、観てくださると嬉しいです!💓
https://youtu.be/cEHBzCg2p0o


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。