☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日は練習をしたり、
夜にはSHOWROOMを、
配信させて頂いたりしました✨

観ててくださった皆さん!
星やギフトを投げてくださった皆さん!
ありがとうございました!!


そして、まだ発売されていない地域もありますが、今日は『AKB48選抜総選挙公式ガイドブック2017』の発売日です✨

昨日のSHOWROOMで選挙ポスターが、
解禁されました!!(,,•﹏•,,)

皆さんはもう、
チェックしてくださいましたか?(´꒳`)


こうして、選挙ポスターが解禁されたり、
ガイドブックが発売日されたりするのをみて、
だんだん選抜総選挙が近づいてきているんだなぁと改めて身に染みて感じます。。

昨日の『すまいるーむ動画』では、
選抜総選挙についてお話させて頂きました。

全然伝えられなかったなぁと思いつつ、
動画を編集したりしていたんですが、
コメント欄を見ていると、
〝凄く伝わったよ!〟とか、
〝燃えてきた!!〟って言ってくださる方が多くて本当に嬉しかったですし、、、

注目の100人の中に入れず、
凄く悔しかったけど、皆さんからの言葉で見返す勢いで頑張るぞって思うようになりました。

そして、今年の選挙ポスターは、
かっこいい系と、
可愛い系の2着を着させて頂きました✨

色んな理由があるのですが、
高校生になって、色んな1面を見せられたらいいなと思ったのでこういうポスターにしました((o( ´ ` )o))


目標は【アンダーガールズ】の17位です。

凄く高い高いかもしれないけど、
皆さんと一緒に上を目指して、
最後まで楽しんで頑張りたいと思います✨

『願いごとの持ち腐れ』発売日だったり、
速報まであと2週間くらいですが、
今、自分に出来ることをしっかりやりきって、
悔いのないように過ごしたいと思います!!

最後まで後藤萌咲の応援、
宜しくお願いします(´꒳`)✨


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。