☆こんばんきゅん☆

もえきゅんこと後藤萌咲です。


今日も1日課題をしたり、
練習をしたり、色々していました✨

もう終わりそうで、
やる気スイッチがいきなり、
ONになって、集中してたらあっという間に時間が過ぎていました…(´・ ・`)


そして、病院に行ったりしました!
そしたら黄砂と花粉症の影響でした…笑😭

ご心配おかけしました…💦

すぐ治るみたいで、
よかったよかった(´;ω;`)

皆さんも昨日のコメント欄とかを見てると、
花粉症とかで体調を崩されてる方が多いので、
気をつけてくださいね( ´ ` )。。

そして、
東北の方で山火事があったみたいですね。。
先日東北の方に訪問させて頂いてたばかりなので、心配です。。


『いつまでも初心と笑顔を忘れずに明日も頑張りましょう』


もえきゅん。